SSブログ

雑貨PHOTOレシピ★4月~9月 [雑貨PHOTOレシピ]

つわりがひどくても、これだけは続けられました[るんるん]

まとめてUPですが・・・2010年度上半期もかわいい作品を色々作りました~[exclamation]

zakkaphoto04-05.jpg

まずは、4月と5月。

4月はショップバッグを使って写真をプレゼントするというイメージの作品[カメラ]

まさかうちにたまりにたまってる紙ぶくろたちがこんな風に生まれ変わるなんて[exclamation×2]
ますます捨てられなくなっちゃいます~[あせあせ(飛び散る汗)]


5月はビンを使って写真を飾るという作品[ぴかぴか(新しい)]

モスやワイヤーに四苦八苦でしたが、楽しくできました[るんるん]

写真は撮りに行けないので、相変わらずのマザー牧場使いまわし[たらーっ(汗)]


zakkaphoto06-07.jpg


6,7月は2カ月通してひとつの作品作り[ぴかぴか(新しい)]

ケーキボックスでアコーディオンです[バースデー]

同じような作品がCP+の時に飾られていましたが・・・
ケーキボックスとお皿の模様は、まさかの手描きっ[exclamation×2]

先生の図案を写して、ほそーい筆とアクリル絵の具でひたすらお絵かきしました[あせあせ(飛び散る汗)]

大変だったけど、思い出深い作品に[ハートたち(複数ハート)]

写真は、ケーキにちなんで「今までのおうちパーティーで作ってきた&つくってもらったケーキ」を並べました[exclamation×2]

写真的にはキレイなものじゃないけど、懐かしいケーキの写真も入れたので、見返すとその時のことを思い出します~[バースデー]
何度も開けたくなる作品です[exclamation]


8月はお教室はお休み[眠い(睡眠)]
でも、先生のお宅にお邪魔してのおうちWS[るんるん]

おしゃべり中心で写真はありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
これまた楽しくて刺激的な日となりました[ハートたち(複数ハート)]


zakkaphoto09.jpg


で、9月。
ここまででしばらくお教室はお休みになります。
今回は「和」がテーマのアコーディオンブック。
「和」なんて撮影したことがないので、とても困ったのですが・・・
ちょうどその少し前に今年唯一撮影に出かけた花火大会の写真が[exclamation×2]

これも「和」でしょ[exclamation]ってことで、花火のお写真を並べてみました[カメラ]

しばらくお教室自体お休みになるということで、WSのあとはお食事会[レストラン]

なんと、お仲間の方から手作りのスタイをいただいてしまいました[ぴかぴか(新しい)]
すごくおしゃれでかわいくて感激[ハートたち(複数ハート)]
大切に使わせていただきます[グッド(上向き矢印)]



1年間、お休みもなく続けてこられて、とても楽しいWSでした[黒ハート]

また参加する日がきたらいいなぁ~と思っています[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。