SSブログ

2010年、夏!! [おでかけ]

すっかり季節飛び越えちゃいましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今年の夏は暑かったですね~[たらーっ(汗)]
妊婦には実にしんどかったです・・・・[バッド(下向き矢印)]
よりによって、今年に「記録的猛暑」じゃなくても[あせあせ(飛び散る汗)]


でも夏にはひどかったつわりも治まったので、できる限りお出かけしました[るんるん]

2010summerbambi.jpg


こちらはばんびと一緒にお台場へ行ったお写真[カメラ]

なんと、この夏に新しいコンデジちゃんをお迎えしちゃったのです[黒ハート]


ソニー デジタルカメラ Cybershot TX5 (1020万画素CMOS/光学x4/グリーン) DSC-TX5/G



だいぶデジイチは重くて持って出かけるのも大変になり・・・
TDSでびしょぬれにもなりたいし、ベビが生まれたらきっと防水防塵とかって役に立つはず[exclamation×2]
と旦那を説得して、購入に至りました~[ぴかぴか(新しい)]


2010summer01.JPG

2010summer02.JPG

やっぱりコンデジは青空がきれいです[晴れ]


そして、CP+の時に面白がってた「スイングパノラマ」[リゾート]

2010summer03.JPG


実用性はあまりないけど、やっぱりおもしろーい[揺れるハート]


そして・・ばんびつながりで[犬]

彼は8月15日に3歳になりました[バースデー]

bambibd.JPG

秋には兄さんになります[黒ハート]
どんな感じになるのかな~?!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。