SSブログ

逗子海岸花火大会 [おでかけ]

夏の間ももちろんお仕事には行っていたのですが、
8月あたまに風邪をひき、高熱をだしたことにより1週間の自宅安静・・・
そのまま夏休みに突入してしまい、どこも行けずじまいになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


大好きな花火大会も、ほとんど見逃し・・・このまま夏が終わろうかというときに
タイミング良く開催される花火大会がっ[exclamation×2]


夏もほとんど終わりでしたが、行ってきました[グッド(上向き矢印)]逗子海岸。

でも初めて行く大会だったので、どこから、見るのがいいのか全然わからないまま・・・。
しかも、電車はしんどいので車で行き、渋滞や混雑を避けるため葉山方面へ・・・。


地元の人しか歩いていなかったけど、それについて歩き、たどりついた葉山マリーナ[ぴかぴか(新しい)]



なんとまぁそこがかなりの穴場[exclamation×2]
開始ギリギリだったにもかかわらず、いいところに場所がとれましたぁ[ハートたち(複数ハート)]

zushihanabi2010.jpg


ちょっと水平保ててないですが[たらーっ(汗)]
やっぱり花火撮影は楽しい[るんるん]


大満足で帰りました~[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。