SSブログ

復活しまーす!! [メッセージ]

放置したままもう10月・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

無事、妊娠9カ月[手(チョキ)]、そして、仕事も産休に入らせていただきました[リボン]


とても健康妊婦だったのですが、なかなかPCの前に長時間座ることができなくて、
写真を撮ってもあまり整理できず・・・[たらーっ(汗)]


でもやっと復活できそうです[ひらめき]


mixiやtwitterでは活動しておりましたが、こちらも別館もブログは放置[あせあせ(飛び散る汗)]

予定日の11月23日まで、何があるかわかりませんが・・・
とりあえず振り返りながらちょっと前の記事をUPしていきたいと思いますので
お付き合いくださいませ~[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。