SSブログ

ごぶさたしております☆ [メッセージ]

なかなかPCに向かう時間がなく・・・1カ月以上放置してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

実は、4月の初めに赤ちゃんを授かっていることがわかりました[かわいい]

そこからつわりに悩まされる毎日・・・[たらーっ(汗)]

いまだによくならず、カメラを持ってお出かけすらままならない状況で[あせあせ(飛び散る汗)]

UPしたい写真はたまっていたりするのですが、PCで画像を処理する元気もなかったのです[バッド(下向き矢印)]

仕事は普通にしているので、仕事しては帰ってきてぐったり・・・。
でも、その分おなかの赤ちゃんは元気に頑張っているようです[手(グー)]

少し前に「我が家にもそろそろ天使が降りてこないかな~」なんて書いていたけど
その時にはもうおなかの中に宿っていたのですね[揺れるハート]

今だいたい妊娠3カ月。
11月23日が予定日です。

そして、別館として妊娠中の記録をブログに綴ることにしてみました[ぴかぴか(新しい)]

「コウノトリに願いを☆」
http://yaplog.jp/comeonbaby11/

デコメでUPできるので、ちょっとは更新できるかな[exclamation&question]
twitterと連携しているので、ちょっと見にくいですが[あせあせ(飛び散る汗)]
近況に興味持っていただけたら、のぞいてみてくださいね[るんるん]


もちろんこちらもまた写真[カメラ]が撮れるようになったら更新していきたいと思っていますので、
暖かく見守っていただけると嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

それから、雑貨PHOTOは今期いっぱい通い続けますので、これからもよろしくです[かわいい]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

メガネ君

おめでとうございます。(^-^)Twitterで
つぶやいてらっしゃったので、知ってはいたのですが
コメント遅くなりました。

妊娠特有の苦しみもあるかと思いますが元気な
赤ちゃんを産んでくださいね。別館のブログも拝見したいと思います。
by メガネ君 (2010-05-04 16:40) 

jasmine

ホント、お久しぶり!
更新ないから「あ〜気持ち悪いんだろうなあ・・」と思っていました。

別館作るなんてさすがnyobuさん。
見に行きますね☆

by jasmine (2010-05-06 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。