SSブログ

J'adore!photoZAKKA [オススメ本]


手づくりおしゃれなフォト雑貨 ―J'adore!photoZAKKA ~大好きな写真でかわいいをつくるレシピ~ (美術のじかんシリーズ)

手づくりおしゃれなフォト雑貨 ―J'adore!photoZAKKA ~大好きな写真でかわいいをつくるレシピ~ (美術のじかんシリーズ)

  • 作者: mica
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



以前もご紹介しましたが、なんか気になる本[本][ぴかぴか(新しい)]

イメージがまだ入っていなかったのですが、更新されていたのでもう一度[ハートたち(複数ハート)]


17日、書店にも並んでいたのですが、amazonで予約しちゃったので
18日にならないと届かないようです[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、急に増えましたね~・・写真雑貨の本。
また私も勉強するぞーーー[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちょこらて

ん?!

と思いこの記事をチェック。
昨日わたしもこの本買ったんです。
フォト雑貨ビギナーにも分かりやすくて
早く作品が作りたくてウズウズしています♪
by ちょこらて (2010-03-28 17:53) 

nyobu

このシリーズ、最近ずっと出版が続いてて
なかなか止まらないんですよ~!!!
写真本コレクターとしては出費がかさんで大変です。
アイデア満載で面白いですよね♪
私も見るばかりでなく作らなきゃなぁ~。
by nyobu (2010-03-28 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CP+ 一日目!CP+ 4日目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。