SSブログ

雑貨PHOTOレシピ★3月 [雑貨PHOTOレシピ]

ついに今期最後の雑貨PHOTOのワークショップ。


ちゃんと全部の回に参加できてよかったなぁ~!!
職場の皆様に感謝です[ぴかぴか(新しい)]
できれば更新したいと思っていますが・・来年度の体制をまだ聞いていないので不安[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、更新に〇しちゃいましたけどね[グッド(上向き矢印)]


さて、3月のお題は「お気に入りの写真で作るアクセサリー」です[ぴかぴか(新しい)]



ハッピー!フォトグッズ Photoshopですてきな写真雑貨ができる本

の本なんかにも載っていますが、miwa先生は個性的な写真アクセサリーのアイデアいっぱい[exclamation×2]


でも、ただのネックレスではないのです[ハートたち(複数ハート)]

フレームに飾ってインテリアにもなっちゃうネックレスなのです[黒ハート]


zakkaphoto0302.JPG


今回は終了30分前には終わったので、ゆっくりお写真タイムがありました[カメラ][るんるん]


最後までデータで悩みましたが・・・これになりました[手(チョキ)]


zakkaphoto0301.JPG


写真の額は2種類から、中の紙も4種類くらいの中から選びました。

写真はばんびや牛の顔もプリントしたのだけど、アクセサリーということで、シンプルだけど個性的に[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと額からずらして写真をつけるのがポイントです[かわいい]


ほんとにみなさん色んなお写真で作っていて、飾ってあるのをみているだけで楽しいです[グッド(上向き矢印)]


白いフレームはIKEAのものなのですが、実は「何かに使える[るんるん]」と我が家に2つあります。

・・・もちろん、まだ未開封のものが[たらーっ(汗)]


またひとつアイデアをいただいたので、復習で何か作ってみようかな[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岩手★小岩井農場へCP+ 一日目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。