SSブログ

ばんびと雪遊び~! [ばんびのはなし]

昨日、朝起きたら雪が積もっていたので、ばんびと庭で遊んじゃいました~ [雪]



bambisnow01.JPG




やっぱり雪は食べ物だと思っているばんび [あせあせ(飛び散る汗)]

bambisnow02.JPG

がつがつ食べては「つめてっ」となってました [たらーっ(汗)]



bambisnow03.JPG


bambisnow04.JPG



子犬のころは降ってくる雪を必死で食べていたっけ [るんるん]



ボールのようにかたまりを投げてみると・・・ [雪]


bambisnow05.JPG



まるでボーダーコリーのようにアクティブなチワワです [たらーっ(汗)]



しばらく登校中の小学生にもかまってもらったようで・・・
庭から帰ってきたばんびは頭だけびしょびしょでした [あせあせ(飛び散る汗)]


でも楽しいんだなぁ~、雪 [exclamation]

あっという間にとけちゃいましたが [バッド(下向き矢印)]


今年はまだ降るのかなぁ?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

jasmine

ニョブさん、こんにちは。
今年は本当に寒いですよね。毎日のようにホカロン貼ってます。
私は出掛ける予定をやめました、雪にはかなわないわ〜。

ワンコちゃんは、楽しくてしかたない様子、とっても可愛いわ〜

私は春が待ち遠しい・・
by jasmine (2010-02-19 17:36) 

nyobu

jasmineさん☆
こんにちは!
でも今回の雪はすぐに融けてしまいました~~!
ばんびはしばらく表に出られない日が続いたので
余計に大興奮だったようです★
私も暖かい日が待ち遠しいです~!
by nyobu (2010-02-19 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。