SSブログ

ビートルズ好きさんのウェルカムボード♪ [手作りウェディング♪]

こちらは旦那さまがジョン・レノン好きという友人に贈ったウェルカムボード[ぴかぴか(新しい)]


welcomebd03.JPG
(顔部分の[黒ハート]はブログ掲載にあたって加工したものです)


ビートルズの知識はない私ですが、このジャケットなら見覚えある[exclamation×2]

っていうかむしろビートルズって言ったらこれでしょ[exclamation×2]


ってなノリで、オークションで実物を探し・・・購入[手(チョキ)]


ビートルズの熱心なファンの方には怒られそうですが、パロディー風にさせていただきました。

お二人で、メンバーと同じポーズを撮影して送ってもらい、PCで加工・・・
コラージュっぽい雰囲気にしたかったので、素材感をだすため布プリでプリント!

名前はタグ風でつけて、あとはスタンプをペタペタ[るんるん]


ちなみにフレームはIKEAで購入したのですが、立体的に作れる額はちょっと大きすぎて。。。
なので奥行きのない額を使っています。


透明ラベルにプリントした、日付と名前入りの◎は、miwa先生のこちらの本を参考にさせていただきました[本]



お気に入りの写真で作る素敵なカード miwa's photo recipe

お気に入りの写真で作る素敵なカード miwa's photo recipe

  • 作者: 石川美和
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2006/11/11
  • メディア: 単行本




この消印風ロゴがかわいくて、
invitation.jpg
招待状オモテの写真にも使ってみましたよ[るんるん]

こんな風に、贈る相手に合わせてどんなデザインにしようか考えるのが楽しいんですよね~[ぴかぴか(新しい)]



よかったら応援の1クリックを♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。