SSブログ

雑貨PHOTOレシピ★12月 [雑貨PHOTOレシピ]

楽しみなことがあると、1か月ってあっという間に過ぎますよね。
もう12月のWSが終わってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今回はみんなで作るクリスマスカード!
参加しているすべての方と写真を交換して作りました。
私が持っていったのは、クリスマスばんびの写真4パターン。
「渾身の一枚」と言われていながら4枚も持って行っちゃいました[たらーっ(汗)]


出来上がったのはこちら[カメラ]

zakkaphoto12.jpg

いろんな高さのお家が並んでいるデザイン。
両サイドお写真を貼るようになっているので、いわゆる「裏」がないんです。
すべて二重になっているのですが、乗りしろをはさみながらまっすぐ貼っていくのがまた難しい[exclamation×2]
単純な作業なのにずいぶん手こずってしまい、時間内には終わらず[あせあせ(飛び散る汗)]
写真は帰ってから貼りつけました。

もちろん折りたたむこともできます。
zakkaphoto1202.JPG

はじっこのおうちだけについている小さな鈴は、きれいな音が鳴るんです[るんるん]
そこにもmiwa先生のこだわりが[ひらめき]
さすがです~[ぴかぴか(新しい)]

さてさて、今回はWSのあとに参加者の方みなさんでクリスマスランチ会[レストラン]がありました[黒ハート]

全員でなかったのが残念ですが、自己紹介タイムもあったりして、
やっとお顔とお名前を一致させることができそうです[ぴかぴか(新しい)]

スカイビル28階の「アントニオ」というイタリア料理屋さんでお食事しました。
なかなかリーズナブルなコースで、しかもおいしくて量も多くて大満足!
キレイな景色も眼下に広がって、最高でした!
本当なら雨の予報だったのに、すっきり晴れて気持ちがいい[ぴかぴか(新しい)]

antonio.jpg

いつもお世話になっている先生には、みんなから花束をプレゼント[かわいい]
やっぱりパーティーは楽しいですね[るんるん]

お食事のあとには急いで切り上げたWSの続きも始まり・・・
約20枚の写真を並べるバランスをレクチャーしてもらいました。
先日のクリスマスWSの時にも私は教えていただきましたが、
今回は倍以上の枚数[exclamation×2]

向きや色合いを選んで並べるのが大変でしたが、貼ってみるとなかなかいいバランスな気がする[るんるん]

図々しくも始まりは先生の写真と、私の写真を並べてみちゃったりしました[あせあせ(飛び散る汗)]



お食事のあとは、大半の方とさよならしてから抽選会場へ[グッド(上向き矢印)]
ガラガラで温泉の素をやたらたくさんゲットしてきました~[手(チョキ)]
みなさまを代表してこんなにいただきました[ハートたち(複数ハート)]

zakkaphoto1204.JPG


で、もちろん撮影タイムも忘れずに・・・。
スカイビルのツリーを撮っているうちに面白いヒトコマが[カメラ]

zakkaphoto1203.JPG

4人で初めての記念撮影です[ぴかぴか(新しい)]

やたらここでの写真を堪能してしまったので、あわてて解散したのですが・・・
そごうとの連絡通路の途中でまたキレイな飾りを見つけてしまって寄り道[あせあせ(飛び散る汗)]

zakkaphoto1205.JPG

クリスマスって、撮りたいものが盛りだくさん[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、やっぱりカメラや手作りに集中している時って楽しい[黒ハート]
またまたそんな風にリフレッシュできた一日でした[るんるん]

ご一緒させていただいた皆様、お世話になりました~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。