SSブログ

雑貨PHOTOレシピ★11月 [雑貨PHOTOレシピ]

nenga10.JPG


11月のテーマは「年賀状2010」


テーブルに写真を広げて作業している場面をイメージしてのコラージュでした[ぴかぴか(新しい)]

まず土台は板!というところから、もう斬新[exclamation×2]

そしてバッグについてるカメラ型のチャームも、なんと5種類用意してくださっていました[カメラ]

これがまたぜーんぶかわいくて、最後まで悩んでしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


写真は自由に自分で選んでデータを持参したのですが、
私は愛犬ばんびの写真をセレクト[犬]

吹き出し型のクリップも用意してくださっていたので、ばんび写真にぴったり合いました[手(チョキ)]


これをプリンタでスキャンするはずが、凹凸に敏感に反応してぼやけてしまう結果となり
私は持ち帰ってカメラで撮影→プリントすることにしました[fax to]

先生にお願いしてもよかったのですが、写真撮ってみたかったので[手(グー)]

どんな仕上がりになるかな~?


miwa先生デザインの年賀状、いろんな雑誌に掲載されているのでご紹介~[本]

しあわせを呼ぶ年賀状2010

しあわせを呼ぶ年賀状2010

  • 作者: 毎日コミュニケーションズ
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/10/10
  • メディア: 大型本




おしゃれでかわいい年賀状2010

おしゃれでかわいい年賀状2010

  • 作者: 毎日コミュニケーションズ
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/10/10
  • メディア: 大型本




おはよう奥さん 2009年 12月号 [雑誌]

おはよう奥さん 2009年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2009/11/02
  • メディア: 雑誌


上の2誌はデータつきで簡単に作成できます!
おはよう奥さんはお子様がいるご家庭にオススメ[ぴかぴか(新しい)]

カメラはコンデジでも、プリンタがあればきれいにかわいく簡単にできます[グッド(上向き矢印)]

ぜひぜひ挑戦してみてくださいね~[exclamation×2]



おまけ[喫茶店]

今回の講座の後は、職場の後輩とデート[レストラン]
横浜ベイクォーターの隣(向こう側?)にある「Gingers's Beach」というレストランでランチしました[黒ハート]


curry.JPG


日替わりランチはサラダ&飲み物がついて980円[グッド(上向き矢印)]

パスタやお肉料理など5種類くらいの中からふたりそろって選んだのがコレ[るんるん]
ひき肉のカレーアボカド添えでした[ぴかぴか(新しい)]

それはそれはおいしくて、サービスもよくて、お店の雰囲気もステキ[揺れるハート]

土日や夜はパーティーで貸し切りになっていることも多いみたいなので、行く前に確認が必要ですが
お友達同士でもデートでもオススメのお店です[ぴかぴか(新しい)]
(基本的にハワイ・リゾートがコンセプトのお料理です)


Gingers's Beach
http://www.luckbag.jp/gingers/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。