SSブログ

クリスマスリース [てづくりもの。]

2009xmas01.JPG


ちょっと前にナチュラルキッチンで買いまくってしまったクリスマスモチーフのパーツたちですが・・
まずは第一弾が出来上がりました[ぴかぴか(新しい)]


Photoリースです[クリスマス]

写真[カメラ]を使ったクリスマスの飾りを作ろう!が今年のテーマ[ぴかぴか(新しい)]

お花もリースの土台もフレームもぜんぶナチュラルキッチンです[るんるん]

フレームは白でちょっとさみしかったので、クリスマス柄(ゴールドに星)のマステでふちどってみました[ぴかぴか(新しい)]

中に飾る写真は変えられます。
いい写真が撮れたら、入れ替えようと思って、去年のクリスマス写真を入れました[クリスマス]

まだまだ材料は余っているので、第二段も頑張るぞ[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

LOTTA

はじめまして。

リース、すごくカワイイですね!
私は中学生ですが、こういう雑貨とか大好きなんです。

第二弾も楽しみです。
by LOTTA (2009-11-11 22:03) 

アヤロハ

いいな~ナチュラルキッチン・・・
早く仙台にも上陸しておくれっっ!!

そうそう!
クリスマスカードが届くのを楽しみにしてるわ♡
きっと作るだろうと期待してます☆
by アヤロハ (2009-11-14 00:21) 

nyobu

LOTTAさん☆
はじめまして!コメントありがとうございます!!
中学生なんですか?!若さにビックリです。
第二弾も頑張りますね♪
by nyobu (2009-11-15 13:38) 

nyobu

アヤロハちゃん☆
そっか、仙台にはないのですね・・・。
サイトとかで欲しいものあったら買って送るから言ってね♪
クリスマスカード・・来月の講座で作りますよ☆
by nyobu (2009-11-15 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。