SSブログ

マッチラベル [てづくりもの。]

見つけました[黒ハート]


miwa先生の講座で使ったマッチラベル、オルネに売っていました[るんるん]



で、かわいいからやっぱり購入[あせあせ(飛び散る汗)]



無印のアルバムの装飾に使おう[手(グー)]



ナチュラル雑貨のオルネ
http://www.orner-web.com/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

duften

先日はお疲れ様でした。
nyobuさんは初参加、私は久しぶりの参加で
ちょっと緊張の初日でしたね。
ランチ後のディスプレイミュージアムも楽しかったですね♪
↑オルネを見たらほしいものがいっぱいでした!
またいろいろショップ情報おしえてくださいね♪
では次回もよろしくお願いします。

by duften (2009-11-02 10:31) 

nyobu

duftenさん☆
ご訪問&コメントありがとうございます!!
先日はお疲れ様でした。
とても緊張しましたが皆様が優しく教えてくださり
嬉しかったです!
ディスプレイミュージアム、かなり刺激的で楽しかったです!!
雑貨shop情報はブログに載せていきますので
ぜひまた覗きにいらしてくださいね♪
by nyobu (2009-11-02 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。