SSブログ

クロスステッチ [手作りウェディング♪]

wb.JPG


10月3日に夫婦ぐるみで仲良しなカップルの結婚式がありました[かわいい]

もちろん、ウェルカムボードはまかせて[手(グー)]と引き受けたのですが・・・

今回頑張ったのは、なんとうちの旦那様[ぴかぴか(新しい)]

新郎が彼の昔からの親友、新婦が私の職場の同期・・という二人のため、彼が選んだのは刺繍[exclamation×2]


刺繍が得意[exclamation]なわけではないのです。

私が手芸屋さんによく行くので、それにいつも旦那が付き合ってくれるのですが、
そこでフラフラしているうちに「刺繍やってみたい[ひらめき]」と思いついちゃったらしく[あせあせ(飛び散る汗)]


ディズニー好きな新婦が喜びそうなこの刺繍キットを見つけて、刺繍枠まで即買い[exclamation]

私は刺繍の知識なんてないので、教えてあげられないよ~と言っていたのですが・・・なんとかやっちゃいました[ぴかぴか(新しい)]


私が手伝ったのは、レースやビーズの部分と、ふちどりのバックステッチだけで、あとのクロスステッチ部分は旦那が頑張りました[グッド(上向き矢印)]


仕事が忙しくなってしまって、夜中にうとうとしながら縫っていましたが・・まさか本当にでき上がるとは[exclamation×2]


今度は子どもの持ち物にも刺繍してもらおうかと企んでます[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

pianissimo

お久しぶりに沢山の更新!
いよいよ産休に入られたのですか?
99%女の子! いいなぁ・・・
きっとお友達みたいなママになるんだろうなぁ。
あと少し、体に気を付けてね。
でも、歩くのは良いらしいから、カメラ散歩
楽しんでね♪
by pianissimo (2010-10-12 01:06) 

jasmine

こんばんわ。
知らないうちに復活されていたのね。

お元気そうで何より♪

あと約一ヶ月でご対面ですね。
無理しないように。

↓レッスンのアップも懐かしいです。
by jasmine (2010-10-22 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出産準備?予定日まであと3日☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。