SSブログ

また見つけちゃった!! [かわいい雑貨]

最近お気に入りのMark'sの直営店、graphiaを見ていたら・・・。

http://www.rakuten.co.jp/graphia-marks/index.html


これ、かわいい~~~~[黒ハート]


パリのアパルトマンや暮らしをイメージしたオシャレなリーズ!ドアノートブック/クー・ドゥ・クール/ベージュ




パリのアパルトマンや暮らしをイメージしたオシャレなリーズ!ドアノートブック/クー・ドゥ・クール/グリーン





パリのアパルトマンや暮らしをイメージしたオシャレなリーズ!ドアノートブック/クー・ドゥ・クール/ピンク








ドアの形のノート[本]です[ぴかぴか(新しい)]

新年度を迎えるときには、必ず新しいノートが欲しくなる私[黒ハート]


でも・・・さすがにこれはお高いのであきらめました[たらーっ(汗)]



で、見つけてしまったこちらのアルバム[カメラ]


カメラの中に思い出をつめこんで!ペーパーマグネットアルバム・カメラ / コルソ グラフィア / シルバー





カメラの中に思い出をつめこんで!ペーパーマグネットアルバム・カメラ / コルソ グラフィア / ブルー








全部で6種類ものカラーがあって、困っちゃう~~~[exclamation×2]

この頃、かわいいカメラモチーフのグッズが増えてきて、またお買い物が増えちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]


自分でもかわいいカメラモチーフな雑貨を作りたいなぁ~と思って、
ヤフオクでジャンク品のフィルムカメラを500円で落としました[カメラ]

この値段なので、もちろん希少なカメラなどではないですが・・・・。
でも、形がかわいい[黒ハート]と直感でぐっときたものを選びました[手(チョキ)]

早く届かないかなぁ~[るんるん]

これが届いたら、写真を撮って封筒やカード、シールとか作りたい[メール]


そうそう、最近見つけちゃったカメラネタといえば・・・フォント!
http://www.dafont.com/で、「camera」と検索してみたら、かわいいフォントを発見[exclamation×2]

ご存じない方は、ご興味あれば検索してみてくださいね[るんるん]

FREE FONTですよ[グッド(上向き矢印)]

写真などに文字として入れた状態で画像として加工すれば、誰からも見られます[カメラ]

ちょっと前のTDSの記事の中(写真)でさりげなく使っていますので、探してみてくださいね[グッド(上向き矢印)]


思いつくままに書いちゃって、まとまりがないですね[あせあせ(飛び散る汗)]
すみません[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

LOTTA

かわいいですね!
私も新学期に向けて、かわいいペンケースを探してますが、
良いサイズがなかなか見つけられないです。
by LOTTA (2010-03-05 18:08) 

nyobu

LOTTAさん☆
そうですね~♪高校生活のはじまりだもんね!!
ステーショナリー揃えるのもテンション上がるだろうなぁ★
お気に入りに出会えますように♪
by nyobu (2010-03-10 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。