SSブログ

2月の東京ディズニーシー [おでかけ]

2月22日(月)、ディズニーシーへ行ってきました。
平日のTDSは久しぶり[るんるん]

キャンパスデーパスポートの期間だけど、さすがにまだ春休みなところは少ないので
パーク内はとっても空いていました[exclamation]

タワテラとレイジングは混んでたけど、それ以外は5~10分待ちがほとんど[手(チョキ)]
営業時間も10時~20時だったからかなぁ?

午前は微妙なお天気でしたが、午後は晴れてきていい感じ[晴れ]

今回の目的は、お友達のかわいいお子ちゃまの写真を撮りたいの~[黒ハート]という私の要望により、
アトラクを楽しむよりも、写真を撮ることがメインでした[カメラ]

まずはコレ。
tds01.JPG

待ち時間なしで乗れちゃいました[グッド(上向き矢印)]

降りたところで、「ダッフィーのフォトポイント」なるものを発見。

tds03.JPG

お友達のダッフィーを借りて撮りまくりました[カメラ]

tds02.JPG

パーク内はやっぱりダッフィー&シェリー・メイを抱っこしている人がいっぱい[exclamation×2]

お店も行列はできていませんでしたが、お子ちゃまを見失うほどの大盛況[あせあせ(飛び散る汗)]

tds04.JPG

tds06.JPG

すごい人気だなぁ。
でもあの手触りといい、魅力的なスモーキーピンクの発色といい、考えた人はすごい[exclamation×2]

何人くらいで企画するものなんだろう?ああいうのって・・・。

もちろん、お友達もさっそくメイちゃんをお迎え[黒ハート]

もうひとつみつけたフォトスポットでラブラブ写真を撮りました[黒ハート]

tds010.JPG

お昼ごはんはニューヨークデリで。

お友達が「Funderful Disney」のメンバーなので、限定のデザートをいただきました[るんるん]

tds05.JPG

いちごのロールケーキ、かわいい&美味しかった[黒ハート]

この日は、「レジェンドオブミシカ」はお休み。
その代わり、朝一番のショー「ミートアンドスマイル」が朝・昼・午後と3回も行われました[手(チョキ)]

私はこれが一番好きなので、嬉しい[るんるん]

お子ちゃまがいるので、長時間の場所取りは難しいため、30分くらい前に行ってみました。
さすがに3回目のミースマは人も少なく、はじっこだけど最前列をゲット[るんるん]

tds09.jpg


キャラたちが次々と顔をぐしゃぐしゃにしてくれるので、お子ちゃまは大喜びでした[黒ハート]

チップ&デール好きな私も撮りながら大興奮[るんるん]

写真の、チップに手を伸ばしているのは私です[たらーっ(汗)]
チップはこのままタッチしにやってきてくれました[ぴかぴか(新しい)]
かわいい[ハートたち(複数ハート)]

ワゴンでやってるボールのゲームも、誰も並んでいなかったので挑戦[手(グー)]

tds07.JPG

なんと1回でスティッチをいただいちゃいました~[るんるん]

初体験の「タートルトーク」もめちゃめちゃ笑えて、面白かった[exclamation×2]

まだ行ったことのない人は、並んででも行く価値あります[グッド(上向き矢印)]

そうそう、新しい「ミルクティー味」のポップコーンも食べましたが、すごくおいしかったです[黒ハート]

体の水分の70%がミルクティーでできているという噂の私は大のミルクティー好きなので、好みの味でした[るんるん]
ぜひお試しあれ[るんるん]


ジーニーもアリエルも待ち時間なしで入れて、閉園時間ぎりぎりまで遊んで、帰りました~[かわいい]

たまにはこんなのんびりディズニーシーもいいなぁ[るんるん]

3月になったらきっとまた混雑するんでしょうけどね[あせあせ(飛び散る汗)]tds08.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。