SSブログ

クリスマスワークショップ [雑貨PHOTOレシピ]

zakkaphoto.jpg


月一回の講座とは別の公開講座[カメラ]「写真で作るクリスマスオーナメント」に参加してきました。
もちろん講師は石川美和先生です[クリスマス]

欠席の方もいらしたようで、毎月の講座よりもちょっと少ない人数でした。

私はお友達と一緒に参加し・・包装紙を選ぶのに、恒例のじゃんけん大会[exclamation×2]

なんと私たちは二人揃って一番ビリ[たらーっ(汗)]
でも本命だった包装紙をゲットできました[手(チョキ)]

包装紙以外にもまたまたかわいいパーツを用意してくださっており、ひとつひとつに感動[あせあせ(飛び散る汗)]
写真の並べ方一つにもアドバイスをいただき、勉強になりました[ぴかぴか(新しい)]

今回も楽しかったなぁ[るんるん]
誰かに作ってプレゼントしたくなりました[クリスマス]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

chanka

素敵~☆
参加すればよかったです。。。
今月の講座も楽しみですね!
またよろしくお願いいたします。
by chanka (2009-12-03 09:30) 

LOTTA

いいですね!その講座☆
自分で何かを作るのは、楽しいですよね。
ツリーのオーナメントも写真もとってもキレイ♡
これはプレゼントにしたら喜ばれますね♪
by LOTTA (2009-12-04 19:46) 

nyobu

chankaさん☆
今回のは人数が少なかったので、たくさん質問できたし、
ゆっくりできましたよ♪
12月の講座ももうすぐ~!
ランチも参加したいと思っています★
by nyobu (2009-12-05 13:52) 

nyobu

LOTTAさん☆
手作りも楽しいのですが、材料集めが一番の趣味かもしれません・・・。
小中学生のころから、かわいい包装紙とかメモとか大好きでした。
LOTTAさんも自分で働くようになったらさらに色々集めちゃうんだろうなぁ♪
by nyobu (2009-12-05 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。